So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ステンドグラスのあるお家。そしてニャンズと一緒に住みたいお家。 [ステンドグラス制作]

soraniji sanpo130908-4.jpg
またまたご無沙汰してしまいました・・・

あっという間に9月になってしまい

ようやくこちらで書きたい記事の1つを

書いています(苦笑)






トップの画像の小さなトンネル・・・

実は階段下に作られたニャンズのヒミツ基地の入り口なのです(笑)


ステンドグラスパネルの制作をさせていただいた

ブロ友のアルママさんの新居が

この夏に完成しましたっ。 

パチパチ~!!

おめでとうございます。




さて、その新居に入ったステンドグラスのお披露目です。


玄関入ると・・・

soraniji sanpo130908-5.jpg
じゃじゃ~ん!! 




soraniji sanpo130908-6.jpg
ステキな照明もあり、ニッチもありますよ~。

この日はまだ見学会の前だったので雑貨は並んでませんが

これだけでもステキな玄関です♪




soraniji sanpo130908-7.jpg
そして、1階のトイレにそらまめのビーズランプが点いてます。





もうこだわりだらけのお家なので

驚かないでくださいよー(笑)



soraniji sanpo130908-8.jpg
こちらはキッチン。

カップボードもキッチンの飾り棚も

ゴールデンレトリバーのかわいい看板犬ちゃんが居る

Phoebe&Cocoaさんにオーダーされたのです。

すっごいオサレー!!




そして、2階に上がってそらまめが見つけた照明のシェードの模様が・・・

soraniji sanpo130908-9.jpg
もちろん、ネコ柄です。 

アルママさん、どこで見つけ出して来るのですか・・・(笑)




階段の途中にもそらまめのステンドグラスが入ってます。


soraniji sanpo130908-10.jpg
じゃじゃ~ん♪ 光が入っていい感じです。

この手前にある木の柵、何だと思いますか・・・?

なんと、ニャンズのためのキャットウォークなのですよ~!

リビングの吹き抜け部分にあるのですが

人もちゃんと歩けます。 ちょっとした空中散歩・・・?

もちろん、歩かせていただきましたよ~。





soraniji sanpo130908-11.jpg
アルママさ~んっ♪

1階ではこれからいろいろ飾りつけするのに、アルママさんと

設計士の方が荷物を出してました。




イネスホームさんで建てられたのですが

設計士の方が女性なのです。

女性だと、いろんな細かい部分に気がついて

主婦目線で考えてもらえそうでいいですよね。


アルママさんのお家完成を自分のお家を建てるときみたいに

楽しみにしてました。




アルママさん、ありがとうございました。



アルママさんのブログへのお乗換えはこちら。 → click!!

イネスホームさんへのお乗換えはこちら。 → click!!

Phoebe&Cocoaさんへのお乗換えはこちら。 → click!!





さて、次回はそらまめ家に新しく着た

お気に入り家具のことを書きたいと思います♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。